平素より NETSEAをご利用いただきありがとうございます。
事前にご案内しておりました「請求書電子化」機能につきまして、
本日、リリースを行いましたのでお知らせいたします。
■サービス提供開始日
2015年11月12日
■概要
従来郵送にてお届けしていた請求書を、PDF形式でマイページからダウンロード
していただくことが可能となりました。
【請求書のダウンロード方法】
マイページTOPの「取引管理」内、[請求書出力]をクリックしてください。
  ▽マイページTOP
※ご請求がない場合は、[請求書出力]のリンクは表示されません。
※請求書が発行されたサプライヤー様へは、メールにてお知らせをお送りして
おります。(請求書の発行は毎月12日頃です。)
また、請求書発行の有無や、ご利用料金の内訳は、マイページの[ご利用明細]
にて確認が可能です。(ご利用明細の更新は毎月12日です。)
※新しい請求書が発行されると、前月の請求書はダウンロードすることが
できなくなりますので、請求書をダウンロードされましたら、印刷する
あるいはファイルを保存して、管理いただきますようお願いいたします。
なお、重複するご案内となりますが、完全電子化への移行期間として、
2ヶ月間(2015年11月および12月発行分)は、従来どおり書面の郵送を平行
して行い、2016年1月発行分より書面の郵送を廃止いたします。
サプライヤーの皆様には大変お手数をおかけいたしますが、移行期間中の
二重のお振込みや、書面郵送廃止後のお支払い忘れのないよう、ご配慮を
いただけますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、下記の問合せフォームより、ネッシーサポート
までお問合せください。
▽問合せフォーム
https://supplier.netsea.jp/support/index.html