新機能リリースのお知らせ(請求書電子化)


平素より NETSEAをご利用いただきありがとうございます。


事前にご案内しておりました「請求書電子化」機能につきまして、
本日、リリースを行いましたのでお知らせいたします。

■サービス提供開始日
2015年11月12日

■概要
従来郵送にてお届けしていた請求書を、PDF形式でマイページからダウンロード
していただくことが可能となりました。

【請求書のダウンロード方法】
マイページTOPの「取引管理」内、[請求書出力]をクリックしてください。

&nbsp ▽マイページTOP 請求書出力


※ご請求がない場合は、[請求書出力]のリンクは表示されません。

※請求書が発行されたサプライヤー様へは、メールにてお知らせをお送りして
  おります。(請求書の発行は毎月12日頃です。)
  また、請求書発行の有無や、ご利用料金の内訳は、マイページの[ご利用明細]
  にて確認が可能です。(ご利用明細の更新は毎月12日です。)
 
※新しい請求書が発行されると、前月の請求書はダウンロードすることが
  できなくなりますので、請求書をダウンロードされましたら、印刷する
  あるいはファイルを保存して、管理いただきますようお願いいたします。


なお、重複するご案内となりますが、完全電子化への移行期間として、
2ヶ月間(2015年11月および12月発行分)は、従来どおり書面の郵送を平行
して行い、2016年1月発行分より書面の郵送を廃止いたします。

サプライヤーの皆様には大変お手数をおかけいたしますが、移行期間中の
二重のお振込みや、書面郵送廃止後のお支払い忘れのないよう、ご配慮を
いただけますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、下記の問合せフォームより、ネッシーサポート
までお問合せください。
▽問合せフォーム
https://supplier.netsea.jp/support/index.html