サプライヤーマイページ
過去のお知らせ
2023/06/02
【重要】台風2号の影響による各種遅延について
2023/05/30
【重要】機能改修のお知らせ(CSV出荷機能)
2023/05/29
【重要】機能改修のお知らせ(全品割引CSV設定)
2023/05/12
請求書発行のお知らせ(2023年5月)
2023/04/12
請求書発行のお知らせ(2023年4月)
2023/03/22
【重要】サポート窓口一時休止のお知らせ(4/3)
2023/03/15
【重要】クレジットカード決済におけるシステムメンテナンスのお知らせ(3/20)
2023/03/13
請求書発行のお知らせ(2023年3月)
2023/03/10
【重要】プライバシーポリシーおよび会員規約改定のお知らせ(3/10)
2023/03/08
【重要】カード決済代行会社による障害のお知らせとお詫び(復旧済)
2023/02/13
請求書発行のお知らせ(2023年2月)
2023/02/01
【重要】カード決済代行会社による障害のお知らせとお詫び(復旧済)
2023/01/12
請求書発行のお知らせ(2023年1月)
2022/12/23
【重要】機能改修のお知らせ(全品割引)
2022/12/12
請求書発行のお知らせ(2022年12月)
2022/12/05
NETSEAサイトパトロール結果についてのご報告
2022/12/01
年末年始休業のお知らせ
2022/12/01
NETSEA掛け払いの年末年始の営業日ついて
2022/11/15
【重要】システムメンテナンスによるサイト停止のお知らせ(11/23)
2022/11/14
請求書発行のお知らせ(2022年11月)
2022/10/13
【重要】システムメンテナンスによるサイト停止のお知らせ(10/18)
2022/10/12
請求書発行のお知らせ(2022年10月)
2022/09/29
【重要】サポート窓口一時休止のお知らせ(10/3)
2022/09/15
簡易出品機能をリリースしました
2022/09/14
取引申請の自動承認を業種別で指定できるようになりました
2022/09/14
【重要】システムメンテナンスによるクレジットカード決済の一時停止のお知らせ(9/21)
2022/09/12
請求書発行のお知らせ(2022年9月)
2022/08/25
機能改修予定のお知らせ(メルマガ機能)
2022/08/12
請求書発行のお知らせ(2022年8月)
2022/07/22
【重要】一部バイヤーによる不正注文の可能性について
2022/07/22
【重要】海外化粧品の出品について
2022/07/20
【重要】システムメンテナンスによるサイト停止のお知らせ(7/27)
2022/07/20
機能改修のお知らせ(問合せ機能)
2022/07/13
【重要】システムメンテナンスによるサイト停止のお知らせ(7/15)
2022/07/12
請求書発行のお知らせ(2022年7月)
2022/07/11
【重要】出品商品の注意喚起とパトロール強化に関するお知らせ
2022/07/05
新機能リリースのお知らせ(在庫アラート)
2022/06/30
カテゴリ改修に関する不具合のお知らせとお詫び
2022/06/30
カテゴリ改修に伴うリリースのお知らせ
2022/06/30
【重要】サポート窓口一時休止のお知らせ(7/1)
2022/06/23
【重要】カテゴリ改修のご案内と新カテゴリでの出品・商品情報変更のお願い(7/20更新)
2022/06/20
【6月30日(木)ゲリラセール再募集に関して】
2022/06/13
【重要】システムメンテナンスによるクレジットカード利用の一時停止のお知らせ(6/14)
2022/06/13
請求書発行のお知らせ(2022年6月)
2022/05/19
【重要】電話サポートサービス再開のお知らせ
2022/05/12
請求書発行のお知らせ(2022年5月)
2022/05/10
【重要】機能改修予定のお知らせ(予約注文機能)
2022/05/10
【重要】システムメンテナンスによるサイト停止のお知らせ(5/17)
2022/05/02
NETSEAサイトパトロール結果についてのご報告
2022/04/15
【重要】システムメンテナンスによるサイト停止のお知らせ(4/16)
2022/04/15
掲載画像一部変更のお知らせ(ゲリラセール)
2022/04/14
ゴールデンウィーク期間における休業のお知らせ
2022/04/13
機能改修のお知らせ(休業情報掲載機能)
2022/04/12
請求書発行のお知らせ(2022年4月)
2022/04/04
【重要】システムメンテナンスによるサイト停止のお知らせ(4/12)
2022/03/25
【重要】サポート窓口一時休止のお知らせ(4/1)
2022/03/24
機能改修のお知らせ(自動キャンセルアラート機能)
2022/03/18
NETSEAサイトパトロール結果についてのご報告
2022/03/14
請求書発行のお知らせ(2022年3月)
2022/02/24
機能改修のお知らせ(広告掲載申込み)
2022/02/14
【重要】システム不具合のお知らせとお詫び(復旧済み)
2022/02/14
請求書発行のお知らせ(2022年2月)
2022/01/18
【重要】中国の春節(旧正月)の影響に関するバイヤー向け告知対応のお願い
2022/01/12
請求書発行のお知らせ(2022年1月)
2022/01/07
【重要】システムメンテナンスによるサイト停止のお知らせ(1/18)
2021/12/28
商品画像の削除対応について(2022年1月17日対応予定)
2021/12/13
請求書発行のお知らせ(2021年12月)
2021/12/08
NETSEA掛け払いの年末年始の営業日ついて
2021/12/01
年末年始休業のお知らせ
2021/12/01
【重要】電話サポートサービスの変更について
2021/11/12
請求書発行のお知らせ(2021年11月)
2021/11/10
【重要】システム不具合のお知らせとお詫び
2021/11/02
【重要】システム不具合のお知らせとお詫び(復旧済み)
2021/10/12
請求書発行のお知らせ(2021年10月)
2021/09/22
【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止策の実施に伴う電話サポート一時休止のお知らせ
2021/09/13
請求書発行のお知らせ(2021年9月)
2021/09/06
【重要】一部バイヤーによる不正注文の可能性について
2021/08/26
機能改修のお知らせ(取引申請状況一覧ページ)
2021/08/17
【重要】新型コロナウイルス蔓延の影響による各種遅延について
2021/08/12
請求書発行のお知らせ(2021年8月)
2021/07/04
新決済方法リリースのお知らせ(NETSEA掛け払い powered by GMO)
2021/06/23
【重要】各種検査キットの出品について
2021/06/23
【重要】ブランド商品の出品について
2021/05/31
サプライヤー会員規約変更のお知らせ
2021/05/25
【重要】決済サービス終了予定のお知らせ(Paid・NP掛け払い)
2021/05/25
新決済方法リリース予定のお知らせ(NETSEA掛け払い)
2021/04/06
【重要】ジャパンネット銀行の行名変更に伴うお知らせ
2021/03/30
【重要】一部バイヤーによる不正注文の可能性について
2021/03/24
【重要】総額表示の義務化について
2021/03/17
新機能リリースのお知らせ(酒類販売業免許確認)
2021/01/20
【重要】新型コロナウイルス感染症検査キットの出品について(1/20 更新)
2021/01/15
【重要】各種医療機器等の出品制限について
2020/10/29
新機能リリースのお知らせ(ダイレクト商品ID検索機能)
2020/09/25
非接触型体温計の出品について
2020/09/11
アルコールハンドジェル等の出品について
2020/09/11
関税および輸入者についての明記のお願い
2020/08/06
【重要】出品商品の注意喚起とパトロール強化に関するお知らせ