【重要】社名変更に伴う口座名義変更について


平素より NETSEA をご利用いただき、ありがとうございます。

先般ご案内のとおり、NETSEAのサービスを運営する株式会社NETSEAは、2016年9月30日付にて、
株式会社SynaBiz(シナビズ)に社名を変更いたしました。

この変更に伴い、口座名義が11月21日より変更となりますので、下記のとおりお知らせいたします。


 【旧口座名義】 株式会社NETSEA  ( カナ:カ)NETSEA )

 【新口座名義】 株式会社SynaBiz  ( カナ:カ)シナビズ )

  ※取引銀行、口座種別、口座番号の変更はございません。


■弊社からサプライヤー様へのご入金について

12月のご入金(入金日:12月20日)より、振込人名義が「株式会社SynaBiz」に変更となりますので、
ご留意くださいますようお願い申し上げます。


■弊社へのお振込みについて

11月21日以降の弊社へのお振込みに際しては、新旧いずれの口座名義宛でもお振込みが可能です。

  11月の請求書(発行予定日:11月11日、支払い期日:11月30日、対象期間:9月21日~10月20日分)
  につきましては、振込み先口座名義は、旧名義(株式会社NETSEA)の記載とさせていただきます。
  12月の請求書(発行予定日:12月12日)より、新口座名義(株式会社SynaBiz)に変更いたします。


ご利用の皆様には大変お手数をおかけしますが、上記ご確認のうえ、登録変更等が必要な場合には、
お手続きをお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、下記の問合せフォームより、ネッシーサポートまでお問合せください。

 ▽問合せフォーム
  https://supplier.netsea.jp/support/index.html