平素より NETSEA をご利用いただき、ありがとうございます。
先般ご案内のとおり、NETSEAのサービスを運営する株式会社NETSEAは、2016年9月30日付にて、
株式会社SynaBiz(シナビズ)に社名を変更いたしました。
この変更に伴い、口座名義が11月21日より変更となりますので、下記のとおりお知らせいたします。
【旧口座名義】 株式会社NETSEA ( カナ:カ)NETSEA )
【新口座名義】 株式会社SynaBiz ( カナ:カ)シナビズ )
※取引銀行、口座種別、口座番号の変更はございません。
■弊社からサプライヤー様へのご入金について
12月のご入金(入金日:12月20日)より、振込人名義が「株式会社SynaBiz」に変更となりますので、
ご留意くださいますようお願い申し上げます。
■弊社へのお振込みについて
11月21日以降の弊社へのお振込みに際しては、新旧いずれの口座名義宛でもお振込みが可能です。
11月の請求書(発行予定日:11月11日、支払い期日:11月30日、対象期間:9月21日~10月20日分)
につきましては、振込み先口座名義は、旧名義(株式会社NETSEA)の記載とさせていただきます。
12月の請求書(発行予定日:12月12日)より、新口座名義(株式会社SynaBiz)に変更いたします。
ご利用の皆様には大変お手数をおかけしますが、上記ご確認のうえ、登録変更等が必要な場合には、
お手続きをお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、下記の問合せフォームより、ネッシーサポートまでお問合せください。
▽問合せフォーム
https://supplier.netsea.jp/support/index.html