【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止策の実施に伴う電話サポート一時休止のお知らせ


平素より NETSEA をご利用いただきありがとうございます。
はじめに、新型コロナウイルスにより罹患された皆さまおよび
関係の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染を予防し、     
従業員および関係者各位のリスク軽減を目的として、     
当社では在宅勤務などに対応した体制へと移行いたしております。
    
それに伴い、スタンダードプランのサプライヤー様へ向けた電話サポートの     
対応についても、下記の日程より一時休止し、Webサービスによる問合せに     
限定させていただきます。

■スタンダードプラン会員専用ダイヤル休止期間
 2021年9月27日(月) ~ 終了時期未定
    

恐れ入りますが、ご不明な点など、お困りのことがございましたら、
以下のお問合せフォームからお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。

■サポートへのお問合せ
https://supplier.netsea.jp/support

なお、問合せフォーム・メールでのお問合せは、常時受付けが可能でございますが、
返信にお時間をいただく場合がございますので、恐れ入りますがあらかじめご了承ください。
なお、サイト自体の停止はございません。

皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。