平素より NETSEA をご利用いただきありがとうございます。
こちらのお知らせにてお伝えしておりました、商品分析機能のデータ更新につきまして
過去分の数値入れ替え対応が、当初想定していた期間内にて更新が完了しないと判断したため、
作業を中断いたしました。
その後実装方法を再検討し、
改めて更新の目処がついたため再度メンテナンスを実施いたします。
※前回メンテナンス実施時に、2023年6月25日以降の数値については
GA4の計測による数値が反映されるように改修が完了しております。
サプライヤーの皆様におかれましては、ご案内が遅れましたこと、
また、再度のメンテナンスでご迷惑をおかけすることお詫び申し上げます。
何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
■再メンテナンス期間
2023年7月5日(水)〜2023年7月18日(火)のうち数時間程度
※メンテナンス期間中に月をまたぐと処理が変わってしまうため
7月に入ってからの実施を予定しております。
→2023年7月18日(火) AM9:00頃をもちまして、メンテナンスは完了いたしました。
■再メンテナンス箇所
商品分析ページ
→https://supplier.netsea.jp/item_analysis/search
■改修の概要について
改修の内容、背景につきましては下記お知らせをご確認ください。
【重要】機能改修および部分メンテナンスのお知らせ(商品分析)
→ https://supplier.netsea.jp/form/newsS20230613_01
今回の再メンテナンスは、サービス全体に影響が出ない範囲での更新となるため
メンテナンス実施期間が長期に渡ります。
その間、サプライヤー様ご自身のアカウントの数値がGA4のものに差替済みどうか
判断がつかなくなることが懸念されるため、差替完了のものには
商品分析機能の見出し欄に「(※GA4差替済)」と表示いたします。
[イメージ]
こちらの表記がされている場合は、
メンテナンス期間内であっても更新対応が完了しているアカウントとなります。
表記がない場合は、メンテナンス期間終了までのいずれかのタイミングにて更新作業が行われます。
■メンテナンスのご注意点
・メンテナンス期間中にサプライヤー様毎に順次切り替え作業を行ってまいります。
・切り替え対応中の間のみ、商品分析ページがメンテナンス表示となり、
アクセスできなくなります。
・切り替え対応時間は数分から数日程度を予想しております。
(サプライヤー様の商品数によって異なります。)
・メンテナンス期間中でも、その他の機能については通常通りご利用いただけます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。