【重要】中国の春節(旧正月)の影響に関するバイヤー向け告知対応のお願い


平素より NETSEA をご利用いただきありがとうございます。


中国の春節(旧正月)の影響により、納期の遅延が見込まれる商品がある場合や、
期間中に休業等をされる場合は、バイヤーへの事前告知をお願いいたします。

【告知内容】     

・春節前に出荷確定可能となる最終注文日時

・お問合せ等へのご対応が不可となる休業期間

・出荷確定、お問合せ対応などの開始日

その他、通常期間と異なる対応を行う場合、
それらについてもご記載いただくようお願いいたします。


【告知方法】

・お知らせ欄の掲載
 トップページ右上部のID表示欄 > 会社概要変更 > 「お知らせ欄

・休業情報の記載
 トップページ右上部のID表示欄 > 会社概要変更 > 「休業情報
 
 お知らせ欄および休業情報は、NETSEA上の会社情報ページおよび
 サプライヤー商品一覧ページに掲載されます。

・各商品ページへの記載
 商品ページの「出荷条件」「コメント」「注意事項」などへの記載を
 おすすめいたします。

・メルマガ配信


また、出荷の遅れが見込まれる商品は、以下いずれかの変更を行うことを
ご検討ください。


【出品状況の変更方法】

・販売方法を「通常販売」から「予約販売」に変更
 (予約注文として受注し、自動キャンセルの対象となりません。)

・在庫数を「0」に変更
 (商品ページには「品切れ中」と表示され、注文が入りません。)


バイヤーとのスムーズなお取引のため、ご協力賜りますようお願い申し上げます。