平素より NETSEA をご利用いただきありがとうございます。
中国の春節(旧正月)の影響により、納期の遅延が見込まれる商品がある場合や、
期間中に休業等をされる場合は、バイヤーへの事前告知をお願いいたします。
【告知内容】
・春節前に出荷確定可能となる最終注文日時
・お問合せ等へのご対応が不可となる休業期間
・出荷確定、お問合せ対応などの開始日
その他、通常期間と異なる対応を行う場合、
それらについてもご記載いただくようお願いいたします。
【告知方法】
・お知らせ欄の掲載
トップページ右上部のID表示欄 > 会社概要変更 > 「お知らせ欄」
・休業情報の記載
トップページ右上部のID表示欄 > 会社概要変更 > 「休業情報」
お知らせ欄および休業情報は、NETSEA上の会社情報ページおよび
サプライヤー商品一覧ページに掲載されます。
・各商品ページへの記載
商品ページの「出荷条件」「コメント」「注意事項」などへの記載を
おすすめいたします。
・メルマガ配信
また、出荷の遅れが見込まれる商品は、以下いずれかの変更を行うことを
ご検討ください。
【出品状況の変更方法】
・販売方法を「通常販売」から「予約販売」に変更
(予約注文として受注し、自動キャンセルの対象となりません。)
・在庫数を「0」に変更
(商品ページには「品切れ中」と表示され、注文が入りません。)
バイヤーとのスムーズなお取引のため、ご協力賜りますようお願い申し上げます。