平素より NETSEA をご利用いただきありがとうございます。
スタンダードプランのサプライヤー様へ向けた
電話サポートの対応を一時休止させていただいておりましたが、
サービスの内容を下記の通り変更し、再開いたしました。
■電話サポートサービスの変更について
変更前:お問合せをサポート専用電話もしくはメールにて受付
変更後:お問合せは全てメールにて受付、電話もしくはメールにて回答
ご用件は、全てお問合せフォームよりメールにて承ります。
変更後:お問合せは全てメールにて受付、電話もしくはメールにて回答
必要事項をご記入いただき、ご希望の連絡方法(メール・電話・どちらでも可)を
ご選択のうえで送信ください。
内容を確認し、ご希望の連絡方法で、担当者より回答させていただきます。
なお、回答内容においてはご希望に沿えない場合がございますのでご了承ください。
※フリープランのサプライヤー様への回答は従来通り[メールのみ]となります
お問合せフォーム・メールでのお問合せは、常時受付が可能でございますが、
回答まで、お電話・メールともに約2営業日ほどお時間をいただく場合がございます。
恐れ入りますがあらかじめご了承ください。
今後とも、NETSEAをよろしくお願いいたします。