平素より NETSEA をご利用いただきありがとうございます。
先日、Gmailの規制強化対策(※1)も兼ねて、
サプライヤー様から配信される各種メールに対して、改修を行いました(※2)。
その結果、一部サプライヤー様のメールにおいて、
バイヤーの受信ボックス内にて迷惑メールフォルダに遷移しやすくなるという
挙動が確認されました。
その対策として、下記の追加改修を行う運びとなりましたので
お知らせいたします(※3)。
※1 Gmailの規制強化についてはこちらのお知らせでご連絡いたしております。
※2 改修内容についてはこちらのお知らせをご確認ください。
※3 本改修により、確認された挙動の解消を確約できるものではありません。予めご了承ください。
※2 改修内容についてはこちらのお知らせをご確認ください。
※3 本改修により、確認された挙動の解消を確約できるものではありません。予めご了承ください。
◆改修内容
メルマガ配信機能において、下記の改修を予定しております。1.即時配信機能の停止
これまでメルマガ配信において、即時配信機能と予約配信機能の
2種類の配信方法を提供しておりましたが、同時配信通数の分散を目的として
予約配信機能のみの提供に変更いたします。
2.サプライヤーメルマガの送信元メールアドレス変更
これまで、Thanksメールとメルマガを同じドメインにて配信しておりましたが
サプライヤーメルマガ用のドメインを新規で発行し、送信するようにいたします。
※新規ドメインは送信専用(返信不可)とし、
メールアドレスは「no-reply@supmag.netsea.jp」を予定しております。
◆改修予定日時
1.即時配信機能の停止:2024年2月15日(木)12時ごろ (※4)
2.サプライヤーメルマガの送信元メールアドレス変更:
2024年2月20日(火)配信分から (※5)
※4 リリース時以降の新規メルマガから、配信方法は予約配信のみとなります。
※5 リリース時以降に配信されるメルマガからが対象になります。
※5 リリース時以降に配信されるメルマガからが対象になります。
度重なる改修となり、ご迷惑おかけしますが
何卒ご理解・ご協力のほどお願いいたします。
今回の改修につきましてご不明な点がございましたら、ネッシーサポートまで
お問合せいただきますようお願いいたします。
▽問合せフォーム
https://supplier.netsea.jp/support
NETSEAでは、引き続き会員様の利便性向上に努めてまいります。
今後ともNETSEAをよろしくお願いいたします。